J O E N A K A M U R A B L O G

週末

メール便で届くはずのアマゾンからの商品が来ない。
アカウントサービスで調べるともう発送完了となっているのに。
また佐川急便、やらかしてくれたんじゃないだろうか・・・勘弁してほしい。

ノートブックのキーが不調でそろそろ買い換えようと思っていたが、本体は何とか動いているので、安い外付けのキーボードを買って帰る。
いずれはノート買い換えるが取り急ぎ暫くこれで難を逃れる事にする。
家に帰りネットに繋げると何故か繋がらない。
ルーターやら色々調べてみて、有線LANケーブルの接触不良と発覚。こいつも買い替えないと。
いい加減無線LANにした方がいいか・・・


それにしても随分と気温が下がってきた。10月も終わりだから当たり前か。
今年の秋~冬はなんかマウンテンパーカーみたいなアウターが欲しいなと思い、参考にアウトドアファッションの雑誌を買った。やはり上着はチャリ用に防水で丈夫な奴がいい。
雑誌見ながら、思うのは高価だけどWild Thingsの服はカッコいいという事。うーん欲しいが悩みどころ。
ヴィヴィアンのマウテンハット的な帽子が載っていて、(マウンテンつながり!)それも急に欲しくなったが2万超え。うーん。
なんだか一気に着てる洋服を総入れ替えしたい気分。

まぁ、とりあえずまずはギターの弦を買いに行くのが先。
エフェクターも欲しいから明日は楽器屋を覗くことにしよう。

ああ、物欲の秋。


マウンテンハットといえば思い出すのはTINNIE PUNX。

[PR]
by joenakamura | 2010-10-22 22:37 | 生活 | Comments(0)