J O E N A K A M U R A B L O G

バビロン

代々木ブーガルーで中村ジョー&バビロン、3回目のライブでした。
(そういえばバビロン名義では初だった)
ご来場の皆さん、ありがとうございました。どんなもんでしたでしょうか?
お気軽に感想とかありましたらコメント・メッセくださいませ。

共演陣は色んな繋がりのある方ばかりで和気あいあいとした雰囲気で、最後の打ち上げまで終始ほんと楽しい一日でした。
バビロンドラムでも活躍し、イベントを仕切ってくれた北山君、ほんとお疲れ様でした。多謝!
ああ、楽しかった。よく飲んだ。
ボーダーのロンTでライブしたんですが、会場のボーダー率も高く面白かったです。みんなボーダー好きねぇ。(俺も好きだけど)
あ、そういや結局また1枚も写真撮らなかった。。



さてバビロン次回は↓昔なじみのセッタ君のイベントです。出番は最後です。
コレ以降バビロンは今のところ予定がないので是非よろしくです。
ライブのお誘いもお待ちしてます。

11月23日(火・祝)at 渋谷 青い部屋
「TOKTOK FLAT」


OPEN18:00
ad2300円(D別)/door2500円(D別)
出演
ハナリキョウコ&スナイパーズ
中村ジョー&バビロン
フラワーミュール
ぼくら
キンキーサロン

DJ:TAKAMORI、ケイコドソウル、SETTER

チケット予約はticket@joenakamura.comまで。

よろしくおねがいします。
[PR]
by joenakamura | 2010-11-08 12:31 | 音楽 | Comments(0)