J O E N A K A M U R A B L O G

MUSIC

昨日のMIAMIのライブに行く途中久々にちょろっと洋服屋を覗くと、いい感じのキャスケットがあって欲しくなったがややサイズが大きめ。普段かぶりならイケそうだったけど、自転車に乗りながらでは飛んでいってしまいそうなので、小さいサイズがあるかどうか聞いたが、生憎売り切れ。惜しい。
で、明けて今日になっても何だか気になってしまって「やっぱ大きめでも買っとけばよかったかなぁ」と後悔。明日にでももう一回覗いてみようかな。買い物はきになった時に買うに限る。

昨晩は自宅でyoutube祭り。
何故か頭の中でずっとこの曲が昨日は回っていたので、帰ってからPCで即聞き。
(CDは実家に置きっぱなしなので)



久々クラッシュ聞いたけどいい曲だなぁ。
ストラマーも勿論いいけどミック・ジョーンズの声には胸をキュンキュンさせる成分が多めに入ってると思う。


むかしカッターズというバンドを一晩やった時(僕がボーカル、ギターにネモト・ド・ショボーレ、ベースに田中貴fromサニーディ、ドラムにママギタァのヨーコさんというスーパーバンド笑)、この↓曲を自分なりに日本語にしてカバーしたのを思い出した。あれいい歌詞だったけどもうすっかり忘れちゃった。残念。



クラッシュの後はずっとビートルズ。こちらも言うまでもなく最高。



「And Your Bird Can Sing」このバージョンのベースえらくかっこいい。



今月のライブ↓↓↓

11月23日(火・祝)at 渋谷 青い部屋
「TOKTOK FLAT」


OPEN18:00
ad2300円(D別)/door2500円(D別)
出演
ハナリキョウコ&スナイパーズ
中村ジョー&バビロン
フラワーミュール
ぼくら
キンキーサロン

DJ:TAKAMORI、ケイコドソウル、SETTER

チケット予約はticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2010-11-10 22:11 | 音楽 | Comments(0)