J O E N A K A M U R A B L O G

おやゆび

夏場に骨折した左足の親ゆび。
途中から通院をやめてしまったが、痛みもないので無事にくっついているようだ。

しかし、真っ黒に変色した爪はそのままで伸びもしない。
いつか生え変わるのかなぁなんて思っていたら、ここ最近何だか浮いてるような気がしてきた。
が、無論恐いから自分で剥がすことなんて到底できず放置して数日。
昨夜指を見たらつの間にか爪が取れてなくなっていた。
爪の跡地には、何だかうっすら新しいツメ的なものが出来ていたが今一よくわからない。
皮膚が硬くなっただけ?にも見えるし。どうなんだろ。

気色の悪い話、失礼しました。

67年に放送された日米合作のテレビアニメ「001/7親指トム」の主題歌。


親指といえばThumb、「Rolling Stones / Under My Thumb」

[PR]
by joenakamura | 2010-11-11 19:03 | 生活 | Comments(0)