J O E N A K A M U R A B L O G

週末

金曜深夜からハッピーズの初リハ。
久々の感覚に戸惑いながら幾つかの曲を合わせる。
ああ、ハッピーズの練習ってこうだったよなぁ、と過去がよみがえってくる。
最初の音合わせと言う事でグダグダではあったが、なんとも感慨深い時間であった。

明け方リハを終えチャリで若林君と一緒に帰路へ。
途中コンビニによりビールとかハイボールとか飲んで立ち話。
ようやくハッピーズが始まったんだな~、としみじみ思った。

土曜、五反田の居酒屋で夕食。
噂には聞いていたが、安価で大量の刺身盛り合わせにただただ驚愕する。
食に関してこんなショックを受けたのは何十年振りくらい。ある種のカルチャーショックくらいのコストパフォーマンスの良さ。恐れ入る。
しかしながら後半はさすがに満腹になりしんどくなった。
結果、生物(なまもの)は死ぬほど食うと旨くなくなる、いう結論に至った。今度は大人数で行こうと思う。

日曜。
ようやく重い腰を上げてブラウン管のテレビに代わる液晶テレビとレコーダーを買いに行く。
大量の人に溢れた電化製品ショップ。まったく最近の電化製品事情のわからない自分は浦島太郎状態。

その後、23日のライブに向けてバビロンのリハーサル。
バビロンの練習は大分こなれてきて楽しい。あっという間の二時間。
その後、ちょいと居酒屋で飲んで談笑。楽しかった。

と言う訳で次回ライブ、よろしくお願いします。


◆2010.11.23(tue/holiday)
at 渋谷青い部屋
OPEN/START 18:00 charge ad2300円(D別)door2500円(D別)
出演:
中村ジョー&バビロン/ぼくら/ハナリキョウコ&スナイパーズ/
キンキーサロン/フラワーミュール
※バビロンの出演はラスト22時頃です。

来てね。
[PR]
by joenakamura | 2010-11-21 23:03 | 音楽 | Comments(0)