J O E N A K A M U R A B L O G

カボット

土曜、午後馴染みのカラオケボックスで弾き語りの練習後、渋谷へ。
ワインバー、カボットでの「Saturday Cabotte」ライブに出演してきました。
コジンマリとしたお店で和気あいあいと50分程弾き語り。
お客さんとゆるゆると話しながらの感じは、昔下北のBEEP!でやってた頃を思い出させてくれてちょっとニンマリ。楽しかったです。皆さんありがとう。

勢いで宇多田ヒカルの「Beautiful World」のカバーをやったんですが、(完全趣味で覚えてた曲でやるつもりなかったのですが)いやはや難しかった。無茶するもんじゃないですね。勉強になりました。しかしこの曲、凄い構成で素晴らしいですね。

共演のtacaco&hargenも緩やかでのびやかでとても良かったです。

終演後は土曜のカボットのブッキングを仕切るバビロンのドラマーでもある北山君らと店で皆とだらだらと飲み、土曜の夜は更けていきました。
今後の話もして来年の音楽活動も色々楽しめそうな予感です。

今日は隣の公園に午後犬の散歩に出かける。
すっかり木々も紅くなって綺麗。
子供たちが謎の忍者ごっこに興じていました。

f0105810_1745721.jpg



今年最後のライブ、よろしくお願いいたします↓

12月22日(水・祝)
at 下北沢leteOPEN 19:30 START 20:30
charge 予約 2,000yen + drink / 当日 2,300yen + drink
出演:中村ジョー/aluxschumann(西君の新ユニット)


ご予約はleteにて受付中です。
reservation@l-ete.jp宛に件名を[12/22 中村ジョー AluxSchumann]としてお名前、連絡先、希望枚数を明記のうえ送信ください。

ぜひひとつ。
[PR]
by joenakamura | 2010-12-12 17:11 | 音楽 | Comments(0)