J O E N A K A M U R A B L O G

歯医者へ行く。
いつもなんかの音楽DVDがかかっているこの歯医者。今日はm-floであった。
そういや数年前にm-floのバーバルが出ていた宗教というか啓蒙というかの謎の団体のCMは何だったんだろうか。パワーオブなんちゃらとかいうやつ。
何かを信じ糧にするというのは、宗教だろうが何であろうが全然自分的はオーケーなんですが(無理に勧誘とかしない限り)実態が見えないのは何だか怖ろしい。そういっちゃロックも同じなんだけど、ロックはもっとチャーミングだと思う。でしょ?

歯の治療は虫歯箇所は削り終わり、来週、型をはめて終了。
虫歯になった歯は、すでに神経を抜いていたので全く痛みなし。
新しい銀の型をはめるのは何かちょっと嬉しい。
体に金属を入れるのってサイボーグ(攻殻機動隊で言うところの「義体」ね)っぽくていいよね(笑)

夜は音楽鑑賞。G-LOVEとジェームズ・チャンスを聴いた。
[PR]
by joenakamura | 2010-12-14 01:59 | 生活 | Comments(0)