J O E N A K A M U R A B L O G

カラオケ

午後からカラオケボックスで弾き語り練習。
店員の方も自分を見ると「あ、練習か」とスムーズに案内してくれる。
すっかり馴染みのカラオケ屋になってしまった。
ここでは一度もカラオケマシンの電源を入れた事がないのだが、いつか一回くらい何かしら歌ってみたいものだ。

ボックスに入り新曲作りの為に、思いついたフレーズやらを思うがままに演奏してみる。
いいような悪いようなフレーズが幾つか。
家で録音した音源を聴いてみたら少しは使えそうな気配・・・か。
すでに出来ていた新曲はなんとか歌えた。「喫茶にて」という曲。22日のleteでやってみるつもり。
もう一曲歌詞が難航中のものは未だ歌詞難航中。曲はいい感じで出来てきたのでテキトーな歌詞で歌ってみた。自分的にいい曲だと思うんでハマる歌詞が出来る事を祈る。

明日は朝からハッピーズリハ。
http://www.joenakamura.com/happies/

次回ライブ↓
12月22日(水)
at 下北沢leteOPEN 19:30 START 20:30
charge 予約 2,000yen + drink / 当日 2,300yen + drink
出演:中村ジョー/aluxschumann(西君の新ユニット)


ご予約はleteにて受付中です。
reservation@l-ete.jp宛に件名を
[12/22 中村ジョー AluxSchumann]として
お名前、連絡先、希望枚数を明記のうえ送信ください。


こんなチワワ、ちょっと恐すぎる。

[PR]
by joenakamura | 2010-12-18 23:18 | 音楽 | Comments(0)