J O E N A K A M U R A B L O G

lete

下北沢レテにて今年最後のライブ終了。
とにかく今回は一所懸命歌おうと、新曲多めのセットリストでやってみました。
新曲は「喫茶にて」という曲と、サウンドチェック時に歌詞が完成した名前のない曲、それから新曲ではありませんが千葉で一回だけやった「まよなかのレストラン」という曲を演奏しました。
名も無き曲は出来たてほやほやにしてはかなり良かったんじゃないかと思います。(自己判断ですので大口ご勘弁を・・・)
これからまた歌っていくのが楽しみな曲のひとつになりそうです。いいのが出来て嬉しいです。

レテ店主とお話していたら、レテでやるのは3ヶ月ぶりだったよう。
相変わらずレテは、そこにあるだけで嬉しくなるような素敵な場所でした。

西君のユニット「アルクスシューマン」もとても良かった。クラシックをケミカルウォッシュしたサウンド、というのが的を得た、プログレ的でもあり現代音楽的でもあり牧歌的でもあり、とてもレテに合ったサウンドだったと思います。またレテで一緒にやりたいなぁ。


年内最後のライブで、また続いていくような弾き語りができてよかったです。
来てくれた皆さん、どうもありがとう。
来年もよろしくです。

最後はギター西君を加え「ブルーボックス」を。
f0105810_10412252.jpg

写真はアズさんよりいただきました。ありがとう。
[PR]
by joenakamura | 2010-12-23 01:05 | 音楽 | Comments(2)
Commented by につやん at 2010-12-23 10:41 x
なかむら君のおかげでレテで演奏することができました!今年の夢がぎりぎり年末に叶いました◎ほんんとカンシャありがとうー!!おつかれさまでした
やりたいやりたいまたやりたいいい!
Commented by joenakamura at 2010-12-24 18:08
>につやん
こっちこそありがとう~。楽しかったねー。
また一緒にやろうやろう。バビロンもよろしくね!