J O E N A K A M U R A B L O G

東高円寺→渋谷

日曜。
午前中より東高円寺にてハッピーズのリハーサル。本日は自転車で45分かけて移動。
4時間みっちり練習するが、後半はバテバテ。
集中力も体力も1、2時間が限度と痛感するが、ともかくやる事が沢山あるので致し方なし。
ふー老体に鞭。

練習後、西君とコンビニ前で缶ビールをやった後、渋谷に移動。

桂花ラーメン、ユニオン、ロゴスで時間を潰し、七面鳥で開催の福岡史朗さんの出演イベントにお邪魔。
連日のライブ鑑賞、「どれだけ好きなんだよ!」と言われそうですが、いやいやホント良いものは何度見ても良い訳で。
toncoさん、藤原マヒトさん、大久保由希さん、そして史朗さん、出演陣みな良いライブでした。
史朗さんバンドはギターにexGREEDY GREENの松平さんを加えた編成でロック度数高めの、自分がみたライブの中でも屈指の演奏でした。ああ良かった。
こういう兄貴的なミュージシャンが素晴らしい演奏してる様を見ると、「自分も頑張らなきゃなぁ」と思います。精進します。
[PR]
by joenakamura | 2010-12-27 11:03 | 音楽 | Comments(2)
Commented by みわ at 2010-12-27 16:21 x
昨日はありがと&一足お先で失敬でした!ジョー君も桂花いってたんだねー、ニアミス!
Commented by joenakamura at 2010-12-27 21:30
>みわさん
2日間お疲れ様でした!いやぁほんといいライブでした。
桂花ニアミス!奇遇ですねぇ、七面鳥いくと喜楽にも惹かれますね~