J O E N A K A M U R A B L O G

火鉢

まったく暴飲暴食してると体が重くって仕方ありません。
今週は少し絞っていきませんとね。

生業仕事はじめは、初日からチョコチョコ色々ありまして少々グッタリ。
忙しいだけ仕事があって有難や~って感じですが、酒の残る頭にはヘビーでした。

つまりは飲み過ぎなきゃいいんじゃないか、とさっき気が付きましたが、それが出来たら苦労なし。
そしたらもっと立派な大人になれたのにね。。。

さて正月の1コマ。
暖房器具にエアコンを使わない我が家、毎年火鉢が大活躍です。
餅をのせるといい感じでしょ?

f0105810_0105888.jpg



さ、来週はコレですよ。
迷ってる方はぜひ予約を!

『ELECTRIC PUB 2011』
2011年1月10日(月・祝) at 東高円寺U.F.O.CLUB

【出演】
ザ・ハッピーズ
(中村ジョー[VO]+若林タケシ[G]+西ツヨシ[Key]+北田智裕 [B]+オカモト“MOBY”タクヤ[D]from SCOOBIE DO)
Les Ⅲrd(ex.The Hair)
The Befores

【DJ】
フミヤマウチ/北沢夏音

open/18:30 前売り/2300yen(+1D) 当日/2500yen(+1D)

前売り予約は東高円寺U.F.O.CLUB(03-5306-0240)にて受付中です!
残りもうちょいです。

中村ジョー&バビロンは2月10日(木)にU.F.O.CLUBでやります。こちらもメモっておいてくださると幸い。
[PR]
by joenakamura | 2011-01-05 00:12 | 生活 | Comments(0)