J O E N A K A M U R A B L O G

もう5日だって。

相変わらずの日常がスタート2日目。
正月よりもこの方が調子よかったりするのはワーカホリックなせい?
いや長い休みに不慣れなせいと思いたい。。。ですな。

生業の合間、ちょいと見て見逃していた昨年ロフトプラスワンで開催された映画評論家、町山智浩さんのトークショーをYoutubeで観る。いやはや目から鱗な話満載で大変楽しみました。まだ全部見きれていないけれど早く続きが見たい。ほんとうに面白かったです。
(興味ある方はYoutbeで“町山智浩帰国トークライブ”で検索してみてください)
色々思う所もありますが、「映画評論家」という職業として、数多くの情報を収集し、的確な批評をおこなう町山さんには頭が垂れる思いです。
MXテレビでやってる「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」も最近サボってるなぁ、、ちゃんと観ようっと。
そういえば現在公開中の話題のヒーロー?ムービー「キックアス」、町山さんが字幕監修らしい。コチラも早く観に行かなきゃなぁ。

映画『キック・アス』予告編


家に帰ると金沢の友人、ショットガンランナーズのケミー君からニューアルバムのサンプルが届いておりました。
来月発売のコチラ、胸キュンでFUZZYでブリティッシュインベンションでいてスイートな傑作アルバムです。
ほんといいバンドです。


[PR]
by joenakamura | 2011-01-05 23:41 | 生活 | Comments(0)