J O E N A K A M U R A B L O G

1/10セットリスト

昨日沢山歌ったせいか珍しく今日は喉が枯れました。
自分は喉が丈夫な方で滅多な事で声が枯れたりはしないのですが、実は本番前に、一度フルで演奏曲を通して歌っていたので、計2ステージ分歌った事になり、さすがに悲鳴をあげたようです。

時間がたってみると、昨日ハッピーズを歌ったのが何だか夢のようでもあります。
左向けばワカ、右向けば西君なんてステージ、何年ぶりだったんだろ?
それにしてもあんなに沢山のお客さんが来てくれるとは夢にも思いませんでした。

改めて皆さん、ほんとにありがとう!

セットリスト

1.僕のベイビーは何処へ?
2.真っ赤な花びら
3.傷だらけの恋
4.マキシマムロック
5.もしもの世界
6.はぐれ雲
7.昼下がりの手紙
8.まるで今日は昨日みたい
9.祭りのあとにさすらいの日々を
10.野良猫96
11.ハート泥棒
12.キャンプファイヤー
13.男と女のロック
14.きまぐれみっどないと
16.女心と秋の空
17.ハードフォークブルース

EN
1.ショットガン(with ジャンポールアッシュfrom LesⅢrd aka あいさとう)



【次回ライブ】

次はバンド編成の「中村ジョー&バビロン」でのライブです!ぜひとも!
メンバー:中村ジョー(Vo,EG)+西つよし(EG)+小此木淳(B)+北山昌樹(Dr)

2011年2月10日(木)
「FEELIN' GROOVY」at 東高円寺U.F.O.クラブ

OPEN 18:30 ad/1800yen(D別) door/2300yen(D別)

出演
・LITTLE FARM FIELD
・スギムラリョウイチレボリューションズ
・青山春裕(from THE FAVE RAVES)
・ロッキングノールス
・中村ジョー&バビロン

※出番は21時40分予定です。
[PR]
by joenakamura | 2011-01-11 22:07 | 音楽 | Comments(6)
Commented by コマ at 2011-01-14 02:15 x
ハッピーズライブほんとに楽しかったです。生きてて良かったと思いました。また見たいなぁ。
Commented by joenakamura at 2011-01-14 10:38
>コマさん
ご来場ありがとう!喜んでもらえて嬉しいです!またいつかやれたらいいですねぇ。。。
Commented by サカイ at 2011-01-14 13:53 x
初めてハッピーズみれました!最高でした!
またいつかやってくだい~!
Commented by joenakamura at 2011-01-14 13:57
>サカイさん
どうもです!何とか演奏できてホっとしてます。
ありがとうございます!
また出来たらいいすねぇ。いつか。
Commented by ひなぎく  at 2011-01-16 20:30 x
ハッピーズライブ、素晴らしい夜をありがとうございました!1992~4年ごろ、新宿JAMでヘアとのライブ(もしかして「エレクトリック・パブ」?)を観た以来
でしたが、いい曲にカッコイイ演奏と唄、初めて観た友達も感動していましたよ。
ミディのフルCD2枚しか持っていないので、初めて聴いた「真っ赤な花びら」「傷だらけの恋」「男と女のロック」もすごく印象的でした。
坂本慎太郎さんもすぐ近くで「ハッピーズ、サイコー」とつぶやかれていましたよ。ハッピーズに、あいさとうさん、坂本さんと素晴らしい音楽家の方と過ごせた貴重な「高円寺の夜」でした。
Commented by joenakamura at 2011-01-17 10:32
>ひなぎくさん
ご来場ありがとうございました!楽しんでいただけて嬉しいです!
当時のジャムでしたら確かに「エレクトリック・パブ」かもしれませんね。
坂本君にもそういってもらえたのなら何よりです!