J O E N A K A M U R A B L O G

昨年夏に骨折した左足の親指。
骨もくっつき(途中で病院いくのやめてしまったので定かではないが)、取れた爪も生えかわってきた。
しかし、伸びつつある爪が指の皮膚に食い込んで何とも痛い。これ今後どうなっていくんだろ。ちょっと恐い。。

一昨日のハッピーズ、UFOクラブのカーテンの裏で演奏前のセッティング中、北沢さんのDJを聴いていたんだけど、ハッピーズが昔カバーした曲ばかり、それも今回やる予定のない曲ばかり回すのでそれはもう動揺しました(笑)
そして昔の僕らの出るDJイベントでは必ずかかっていた「ハッピース・カミン」のコーラスが印象的なピーナッツの曲がかかった時、カーテンの向こうでお客さんがザワっとして、なんかこうゾクっと&グっとやる気が出ましたよ(笑)

DJでかかっていたやらなかったカバー曲のひとつ。




で、ピーナッツの「しあわせの誓い」(動画がなかったので見知らぬ人がDJしてる途中からをピックアップしました)




さてハッピーズもひと段落したのでソロ曲作りやバビロン練習に向けて頑張りたいところです。
2月10日、バビロン見に来てくださいませ。ひとつ。
[PR]
by joenakamura | 2011-01-12 22:33 | 生活 | Comments(0)