J O E N A K A M U R A B L O G

韮崎

昨日は山梨県の韮崎の「お~くぼ食堂」まで、福岡史朗さんバンドをはじめ福田慎さん、大久保由希さんが出演するギンジンレコード祭りを見に行ってきました。

今回は諸々あってスタッフとして同行させてもらったので(っていいながら俺は食って飲んでばかりで何もしてないんですが・・・)朝9時半に家を出、深夜3時に帰宅、とじつ~に濃厚な時間でありました。楽しかったけど疲れた~。長時間の運転の家人、ありがとうございます。
そして
お~くぼ食堂のみなさん、お世話になりました!
ギンジンのみなさん、何も手伝わずすいませんw 今後とも懲りずにひとつよろしくお願いします・・・

さて今日はバビロン練習&新年会。新年会といいつつもう1月も終わり。はっやー。
久々のバビロンなんでどうなるか楽しみですが、まずはコード、ちゃんと確認したいと思います。
[PR]
by joenakamura | 2011-01-30 13:24 | 音楽 | Comments(0)