J O E N A K A M U R A B L O G

バビ新

今年初のバビロン練習。
久々でどうかな~という不安も音を出し始めたら吹き飛んで、いい感じで練習できました。
何というか、同じ曲をやってるのに新鮮で、前進しているというか。
シルバートーンもいい感じで鳴ってくれて良かったです。
バンドってマンネリにならず続けていくのって色んな意味で大変なんですが、今夜はうまくクリアできたと思います。うん最高。


練習後はベースのノギー宅に移動しバビロン新年会。
ノギーの奥さんの手料理に舌づつみを打ちつつ歓談。
ひっじょーに楽しかったです。ご馳走さまでした。

しかしバビロン、いい感じだったのでライブが楽しみ。
ぜひ2月10日、UFOクラブ来てくださいませ。
予約はticket@joenakamura.comまで。
とりあえず次回のリハも頑張りまっす。
[PR]
by joenakamura | 2011-01-31 01:08 | 音楽 | Comments(0)