J O E N A K A M U R A B L O G

別腹

昨夜は飲み会。美味い料理とワインをしこたま飲んだ。
当然今日の午前中は、赤と白の液体の残像が頭をクラクラさせていた訳でして。。。
ああ、よく飲んだ飲んだ。

飲み会から帰宅後、よせばいいのにまた家で焼酎を一杯。
しこたま飲んだ後でも、なんか家に帰ると「自分お疲れちゃん!」とまた飲みたくなってしまうんだよね。。
女の子の言う「満腹でもスイーツは別腹よ!」てのと同じ感じ。(違う?)
で、そのまま気絶するように就寝。
当然ながら昨夜の後半の記憶の幾つかは、アルコールファンタジー王国に忘れてきました。
いままで相当アルコールファンタジー王国には忘れ物をしているので、いつか取りに行きたいようなそっとしておきたいような・・・
[PR]
by joenakamura | 2011-02-03 14:34 | 生活 | Comments(0)