J O E N A K A M U R A B L O G

2/10

あと6日となりましたので再告知。宜しくお願いします!

●2月10日(木)
東高円寺UFOクラブ
OPEN/18:30 前売1800円(D別)当日2300円(D別)
中村ジョー&バビロン(出番は5バンド中最後21時30分頃予定)

w/LITTLE FARM FIELD/スギムラリョウイチレボリューションズ/青山春裕(from THE FAVE RAVES)/ロッキングノールス

チケット予約はメール、もしくはtwitterのDMで受けつけてますのでお気軽に!


昨夜は節分という事で、夜遅くから豆まき。
鬼は~そと!と外へ勢いよく豆をまき、福はうち~は床に豆を散らかすとチワワ達が食べちゃうのでそっとテーブルの上にまく、という2段構えで行いました。
その後、袋の豆、飲みながらつまんだりしてましたが、結構とまらなくなるもんで食べ過ぎました。
しかし、この豆ってほんとこの節分時期しか食べない。
年に一度しか食べないかと思うとおかしなもんです。
[PR]
by joenakamura | 2011-02-04 12:34 | 生活 | Comments(0)