J O E N A K A M U R A B L O G

掃除

明日の朝早くに、家の修理に業者がくるので、完全な倉庫と化していたベッドルームを掃除する。
あるわあるわモノのヤマヤマ。
あれ?こんな本あったけ?このCDここにあったのかよ!このレコード中身が無いじゃん!
などと一人文句だか狂喜だかの声をあげながら数時間、何とか掃除終了。
ま、結局積み重なったダンボール箱などをギューっと端に押し込んだだけなんですがね。。。
しかし忘れてた洋服がパラパラ出て来たのはラッキーでした。

いつか、溢れた俗物たちを吟味し完全に一掃したいもんです。
(といって中々捨てられないのが常なんですけど)

さてタラタラ書いていました新曲の歌詞がようやく完成。
今度のは「黒いバン」という曲です。たぶん。
呑気な曲です。(今度のバビロンではやりませんがね)


ライブもよろしく!

●2月10日(木)
東高円寺UFOクラブ
OPEN/18:30 前売1800円(D別)当日2300円(D別)
中村ジョー&バビロン(出番は5バンド中最後21時30分頃予定)

w/LITTLE FARM FIELD/スギムラリョウイチレボリューションズ/青山春裕(from THE FAVE RAVES)/ロッキングノールス

チケット予約はメール、もしくはtwitterのDMで受けつけてますのでお気軽に!
[PR]
by joenakamura | 2011-02-05 00:46 | 生活 | Comments(0)