J O E N A K A M U R A B L O G

サンデー

日曜日。
先日部屋を片付けていて発見した濃紺のA2タイプの皮ジャン。
38サイズながら結構大きめな作りでアームホールも太め、はるか昔の自分なら「タイトじゃない!」という理由から着なかったであろうタイプなのだが何だか気に入ってしまい昨日はそれを着てお出かけ。好みって変わるもんだ。いや許容範囲が広がったって事か。

午後、カラオケボックスでの恒例の弾き語り練習を2時間。
脳内で出来てた曲たちを歌ってみる。
案の定実際歌ってみると、歌詞のノリがよろしくないので色々調整。
ああ曲作るのってむずかし。いまだ模索中。

練習後は近所で評判のもつ焼き屋へ。小さな店内はぎっしり満席。
噂どおり安価で美味。こりゃいい店見つけたとホッピー飲みながらニンマリ。

ほろ酔いで帰宅後、録画した「ザ・ノンフィクション」を観ながらウィスキー水割りなんぞ飲む。
練習を録音したものを聞いていたら頭がくらくら回ってきたので早々にベッドに撃沈。
日曜らしい日曜を満喫しました。飲みすぎたけどね。

今夜はバビロンのリハ。

ライブ今度の木曜日です!

●2月10日(木)
東高円寺UFOクラブ
OPEN/18:30 前売1800円(D別)当日2300円(D別)
中村ジョー&バビロン(出番は5バンド中最後21時30分頃予定)
w/LITTLE FARM FIELD/スギムラリョウイチレボリューションズ/青山春裕(from THE FAVE RAVES)/ロッキングノールス

チケット予約はメール(9日中受付)、もしくはtwitterのDM(10日夕方まで受付)で受けつけてますのでお気軽に!

[PR]
by joenakamura | 2011-02-07 11:21 | 生活 | Comments(2)
Commented by オコ at 2011-02-07 17:59 x
本日の練習で革じゃん楽しみにしています
Commented by joenakamura at 2011-02-08 01:19
>オコ様
余りの寒さに皮ジャンは却下しました。すんまそん!