J O E N A K A M U R A B L O G

リハ

生業終え、夜からバビロンのリハーサル。
10日に演奏予定の曲をサクサクと合わせる。
西君のギターの音が、アンプシミュレーターをかけなくなってからグイとエッジが立って前に出て良い感じ。
ザリザリとした音のバビロンですが、後期JOEYとも違うし、真っ当なガレージパンクバンドとも違う独特な感触。面白くなってきました。

リハ前にベースのノギくんが捨ててあった小型アンプを拾ってきて「お!ちょうど欲しかったんだけど!」と思いましたが、電源ケーブルが無かったのでやむなくまたゴミ捨て場に戻りましたとさ。



木曜10日ぜひ宜しくお願いします。ふらっと寄ってみてね。

●2月10日(木)
東高円寺UFOクラブ
OPEN/18:30 前売1800円(D別)当日2300円(D別)
中村ジョー&バビロン(出番は5バンド中最後21時30分頃予定)
w/LITTLE FARM FIELD/スギムラリョウイチレボリューションズ/青山春裕(from THE FAVE RAVES)/ロッキングノールス

チケット予約はメール(9日中受付)、もしくはtwitterのDM(10日夕方まで受付)で受けつけてますのでお気軽に!

[PR]
by joenakamura | 2011-02-08 01:30 | 音楽 | Comments(0)