J O E N A K A M U R A B L O G

ギグバック

ネットで買ったソフトギターケースが届く。
3000円台と格安だったから心配してたけど、まぁ良さそうな具合。値段の割には使えそう。

ギターケースってピタ!としたお気に入りに出会うのは結構難しいと思う。
今まで自分が使ってきたモノも、しっくりこないものが多く(もちろん勿体ないので使いますが)、いつもちょいと不満が残る。(ポケットの位置が不便とか、取っ手の位置が嫌だとか諸々、デザインが微妙とか)

そんな中、去年買ったエレキ用のケースはなかなか良かった。
後は無くしちゃったアコギ用のソフトケース。これもクッションふかふかで最高だった。
ただ2つともそれなりのいい値段がしたので、そりゃまぁ良くなくっちゃ困るって事で。

しかし、今回買ったギターケース、正式品名は「ギグバック」って言うんだけど、
「ギグバック」って口に出して言うの、なんか恥ずかしい。よね?

話変わって

twitterでもつぶやきましたが、スタンリー・キューブリックファンなら観たら最後、彼の全作品観直したくなる、ファンが作ったトリビュートビデオ↓。13分ほどあるのでお暇なときに。




ライブよろしくです。

●2月10日(木)
東高円寺UFOクラブ
OPEN/18:30 前売1800円(D別)当日2300円(D別)
中村ジョー&バビロン(出番は5バンド中最後21時30分頃予定)
w/LITTLE FARM FIELD/スギムラリョウイチレボリューションズ/青山春裕(from THE FAVE RAVES)/ロッキングノールス

チケット予約はメール(9日中受付)、もしくはtwitterのDM(10日夕方まで受付)で受けつけてますのでお気軽に!

[PR]
by joenakamura | 2011-02-08 22:07 | 音楽 | Comments(2)
Commented by みわ at 2011-02-09 00:23 x
「ギグ」なんて絶対言えないよねーw
漫画とかで「今度の土曜にギグがある」とかいってるのあるけど。
Commented by joenakamura at 2011-02-09 00:59
>みわさま
ギグって言い方としてはカッコイイんだけど、自分では絶対言わないすもんねー。
言って様になるのは石井聰互 の「爆裂都市」に出てくるメンバーくらいかなーなんて思います。