J O E N A K A M U R A B L O G

2月10日のバビロン

中村ジョー&バビロンのライブでした。
ご来場の皆さん、共演の皆さん、メンバーの皆有難うございました。
あ、UFOクラブの皆もね!

ザリザリで稚拙なバンドサウンドだったと思いますが、
バビロンは老成したサウンドは目指してはないので、ある意味正解なライブだったかと思います。
ま、精進すべきところは多いのですが・・・でも楽しかったです!

深夜帰宅し、最近頂いた「おせんべい本舗」の胡椒せんべいを食べながらウィスキーなんぞ飲んで思いをはべらしています。しかしこの煎餅美味いなぁ。クセになりそう。

ともあれ楽しい晩でした。

3月は弾き語りが続きますのでスイッチ切替てがんばります。
ぜひ遊びにきてください!
[PR]
by joenakamura | 2011-02-11 01:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Noggy at 2011-02-12 09:49 x
ライヴかれおつでした~!自分はかなり楽しかったです。やっぱりジョーナカムラはスターだね
Commented by joenakamura at 2011-02-12 15:18
>Noggyくん
おつかれさま!楽しかったねぇ。4月もまたヨロシコ!