J O E N A K A M U R A B L O G

中日

本日は(というか昨夜)は九州の友人、中村君とと飲み。
ついこの間飲んだ気もしたんだけど気がつけば1年ぶりだったみたい。
時が経つのが早すぎて嫌になります。
とっても楽しかった。

深夜UFOクラブで知人たちが集うバータイムがあったのだけど、行ったら確実に寝ると思ったので今回はパス。残念。次回はぜひ。

そんな風に連休中日は幕を下ろしました。

家のチワワの一番チビが昨日10歳に。チビと思ってたのにもういい歳。
まだまだずっと一緒にいたいなぁ。
元気でいろよ。ジンジャー(チワワの名前ね)
[PR]
by joenakamura | 2011-02-13 01:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by ナカムラヒロシです at 2011-02-13 11:40 x
昨日はまあまあ飲みましたねー。
年内にまた飲みたいね。
つか、飲むことばっかり!
Commented by joenakamura at 2011-02-14 10:34
>ナカムラくん
飲んだねぇ。飲んだ。ツマミも美味かったよ。次は九州でね。おつかれ!