J O E N A K A M U R A B L O G

グンナイ

今日は色々草臥れたので癒し動画でも見て心休めることにします。
明日には雨がやむといいなぁと思いながらwith発泡酒。



おやすみなさい。



追記:先日出たCAKEのニューアルバムから。相変わらずのCAKEです。ちょっと地味になったかな?
それにしてもこの声、ギターは唯一無二ですな。

[PR]
by joenakamura | 2011-02-18 01:34 | 生活 | Comments(4)
Commented by みわ at 2011-02-18 02:02 x
かっこいーなあ、これ!
Commented by joenakamura at 2011-02-18 10:37
>みわさん
使用楽器がまたそそられますよね!w 演出もいい感じ!
Commented by フミカ at 2011-02-18 22:56 x
たしか豚のジャケットの持ってたけど行方知れず…。
しかもその当時あんまりピンと来なかったんだけど
これ見たらかっこいい!って思いました。

思い出させてくれてありがとう!
Commented by joenakamura at 2011-02-18 23:59
>フミカさん
CAKE、いいすよ~。まぁどもアルバムのどの曲もわりかし似てるけどw独自の枯れた「アメリカ」感があって。去年ipodのCMソングにも使われてましたよ。