J O E N A K A M U R A B L O G

曲つくり

アニメやら映画やらの事ばかり連日書いていましたが、その合間に一応曲作りもしている今日この頃です。
思いついた鼻歌をコードに置き換えたり上手くハマッた言葉を書き留めたりしてるだけで、大層なことではないんですが何となく幾つかは曲らしくなったきたかな、という感じです。
いつもだとココからがまた長くなっちゃうんですが、今週末辺りから録音なんぞ始めようと思っているので何とかモノにしたい所です。頑張れ自分。

犬を三匹飼っている割に、歌詞の中に出てくるのはいつも猫ばかり。
今回も性懲りもなく猫が出てきそうで、「こりゃイカン」と頭をひねっていますが、どうも「犬」だと語呂が合わないのです。
しょうがないので、アルパカとかアリクイとかウーパールーパーとかイリオモテヤマネコとかエリマキトカゲなどを当てはめて色々チャレンジしてみたいと思います。
あ、でもそもそも動物にこだわらなくてもいいんだったか。

さて。

来月の弾き語り、チケット予約受け付中です。

------------------------------------
3月12日(土)at 下北沢lete http://www.l-ete.jp/

出演:中村ジョー / 福岡史朗

Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

チケット予約は会場のleteで受付中です。
http://www.l-ete.jp/live/1103.html#d12

当日券の有無は公演日の18:00~18:30に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。
------------------------------------

共演の福岡史朗さんとは、昨年6月に西千葉のcafeSTANDで初めて共演して以来仲良くさせて頂いてるのですが、自分のツボにピタっとハマッタ素晴らしい音を奏でるかっちょいいミュージシャンで、こうやって度々共演できるのはひっじょーに楽しみであり光栄でもあります。(前回はバビロンでご一緒しました)
という訳で是非ひとつ遊びにいらしてくださいませ!
[PR]
by joenakamura | 2011-02-21 17:31 | 音楽 | Comments(0)