J O E N A K A M U R A B L O G

covers その2 ブルースロック編

昨年末にハッピーズでやっていたカバー曲を幾つか紹介したのですが、
その随分間を空けての2回目。
※1回目のオーティス編はこちら

ジミヘンは当時の共演陣がこぞって有名ドコをやってたのでコレをやったんだっけか?
Jimi Hendrix「51st Anniversary」


ベースのコオくんが大好きだったおかげではまったキャンド・ヒート。
でも1回か2回かしかやってない気がします。「Time was」という曲もやったかな?
Canned Heat「World in a Jug」


ストーンズは幾つかやった中印象深いのはコレとコレ。
Rolling Stones「Bitch」


Rolling Stones「Jiving Sister Fanny 」

「ジャイビング・・・」は凄く好きで未だにカバーしたい。

和モノ界隈ではゴールデンカップスのカバーが著名なコレ。
THE Blues project 「can't keep from cryin」


しかし色々やったなぁ。当時はほんとオリジナルあんまりやんなかったなぁ。

思いついたらまた書きます。
[PR]
by joenakamura | 2011-02-23 14:20 | 音楽 | Comments(0)