J O E N A K A M U R A B L O G

ハンバーガー

某ファストフードの2段重ねハンバーガーが期間限定200円という事で、まんまと吊られて本日の昼食に。
何が入ってるかわからん都市伝説(猫肉とかミミズ肉)とか、
毎日食べたらどうなるかと自ら実験したドキュメントが映画になったりする
日本一ジャンクフードなこの店ですが、たまに食べる分にはやっぱ美味いもんです。
たまには毒も体に入れなきゃダメだよね。。と言い聞かせながら。

ハンバーガーと言えば、幼少の頃塾に通う駅中にドムドムバーガーがあって、
1個100円くらいのハンバーガー(コロッケバーガー?)を良く食べた思い出が蘇る。
今もドムドムはあるけれど、行動範囲にお店がないためすっかり食べてない。懐かしい。食べたい。

それにしても色んなサイトで大量に目に入るグ○ーポンの「ハンバーガー」のバナー、
ちょっと辟易しませんか?

某所のキャラクター、初代のド○ルドだそうです。うーんリアル。
f0105810_1638495.jpg


こちらは日本が誇るソウル・レゲエ・R&Bバンド、Soulcrapのカバー曲「ハンバーガーソング」。
埋め込みできないのでYoutubeでチェキってください。最高にカックイイです。↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=oD8WG0SCNDI
タイキさんの歌はホントにすごいなぁ。

こちらがBobby Moore & the Rhythm Acesのオリジナル曲。

[PR]
by joenakamura | 2011-02-25 16:46 | 生活 | Comments(0)