J O E N A K A M U R A B L O G

水木

昨夜は、久々に行った西荻窪のタイ料理店「ぷあん」にて東京を去る音楽仲間の友人の送別会。
ヒリヒリした料理を堪能し、ビールをガブガブ飲みながら、気のおけない友人らと大いに数時間満喫。
こういった仲間がいて嬉しいな、としみじみ実感しました。

今夜は生業を終え、ギンジンスタジオで作戦会議。
前回の録音から色々と方向性を探り、作り込んだ曲を解体、史朗氏と2人延々セッション。
今までやったことのないドキドキする感じが産まれてきました。
引き続き頑張っていきたいと思います。

気がつけば3月。雛あられは食べませんでした。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-04 00:56 | 音楽 | Comments(2)
Commented by のぎ at 2011-03-04 15:22 x
音源楽しみにしています。今日はマーキンのライヴ行ってきます。ぼげ~(ニシクン風)
Commented by joenakamura at 2011-03-04 15:35
>のぎくん
おーマーキンによろしくね!ちかぢかバビロン練のメールしますー