J O E N A K A M U R A B L O G

ミスタータックス

次作用に色々作ってきた曲の数々、録音に向けて解体、再構築をして練り直した為、歌詞をほぼ書き直す事にしました。
いっぱいオハジキの詰まった袋を一度ザーッと床に捲いて、そこからキラキラしてるものをピックアップするような感覚というのか。
もしくはもう一度メロディに寄り添った言葉を、頭の底をから必死にこそげていくというのか。
ま、仰々しく書いた程大したもんじゃぁありませんが、もう一度練れるのはシンドイながらもちょいとワクワクいたします。あんまり自分の手癖の言葉にならぬよう精進したいところです。
とりあえず上手い事まとめるのは禁じ手にしてある種グダグダ感を残したものにしたいなぁとは思っておりますが。
で、そのうちの一曲でも今度のleteで歌えたらいいなぁとも思ってますので、今週末12日はぜひ下北沢leteに足をお運びくださいませ!よろしくですっ。


さて昨日から始めた確定申告という名の憂鬱の種ですが、歯を食いしばりながら少しずつ進めております。
思いっきり脱税してやりたい気分ですが、借金まみれの日本国に少しは貢献できるよう、いくらか真面目にまとめあげる予定です。だからちゃんと国会やっておくんなまし、って気分です。


[PR]
by joenakamura | 2011-03-07 22:37 | 生活 | Comments(0)