J O E N A K A M U R A B L O G

お耳汚し

この度の震災、
自分は東京在住の為そう大きな被害も受けずにおりますが、
大きな被害にあわれた皆様には本当にお見舞い申し上げます。
とにかく頑張ってくださるよう心からお祈りしております。

昨日のleteでのライブの中止も、細かく余震が続く中でしたので開催中止も仕方なかったかと思います。
落着きましたら、中村ジョー・福岡史朗の2マンat下北沢lete、必ず開催しますのでお待ちください。よろしくお願いします。

ともかくテレビをはじめとするメディアは、今回の震災情報でいっぱいです。
僕も情報を見逃さないようテレビはずっと見ておりますが、混沌とした情報や心を痛める映像の連続に沈み込んでしまう瞬間が多々あります。今も続く余震への恐怖もそのひとつであります。

ただ、張り詰めたままではやはり心が参ってしまいます。

不謹慎、僭越、自己満足とは思いますが、セカンドアルバム「Sweet Heat」のレコ発ライブat大阪梅田ハードレイン(2009年6月14日 約60分)でのライブ音源を下記にアップしました。

http://www.joenakamura.com/090614joe.mp3(70MB以上ありますので出来ましたらダウンロードしてお聞きください)
※現在削除しています(2015/3/11)

簡単なテレコでの録音で音質は良くありませんが、
興味のある方、震災情報に疲れてしまった方、
何の役にも立たずお耳汚しですが、気分転換、暇つぶしにどうぞ。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-13 00:20 | 音楽 | Comments(0)