J O E N A K A M U R A B L O G

Let's Live For Today

富士宮震源の地震がおき、また肝を冷やしました。
いやいやまだまだ。気張っていきたいと思います。
でも不安を押し込めて我慢しすぎるとおかしくなりそうなので適度にテキトーに行きます。
そうやって自分の身を守らないとね。。。

ともかく被災地の皆さん、まだまだ厳しい状況でしょうが、どうかどうか頑張ってください。


さて、急遽ライブが決まりました。
金沢の盟友、ショットガンランナーズのレコ発です。

■3月20日(日)
「SHOTGUN RUNNERS「DEDICATED TO THE ROCK’N’ROLL BOY」発売記念パーティー SHOT OF R&B」
会場:東高円寺U.F.O.CLUB
出演:SHOTGUN RUNNERS(金沢)/Les Ⅲrd/ The Mighty Moguls/中村ジョー(弾き語り)
DJ:鈴木やすし/佐藤志朗(Facing Facts)
Open 18:30
Charge 前売 1,800 円+ drink / 当日 2,300円 + drink

世の中の状況によっては開催も危ぶまれるかもしれませんが、
ともかく自分の出来る「歌う事」を一所懸命できたらと思っております。
無理なく足を運べる皆様、ぜひよろしくお願いします。くれぐれも無理はなさらずに。




心配事は山程あるけれど、負けてられません。
明日を生きる為に今日を生きよう。

GRASS ROOTS 「Let's Live For Today」


テンプターズ「今日を生きよう」



サニーデイ・サービス「今日を生きよう」

[PR]
by joenakamura | 2011-03-16 00:07 | 音楽 | Comments(0)