J O E N A K A M U R A B L O G

Drift Away

震災の影響があり生業がてんてこ舞い。普段の2倍はバタついて今夜も深夜帰宅。
ヘトヘトになるが、その代り家に戻り呑むビール(発泡酒)はいっそう旨い。
そんな訳で(勿論震災のこともありますが)ここ最近は外で飲む事はなかったのですが皆が皆そうやってたら外食店やサービス産業はバタバタと倒れていってしまうので、この3連休は少しはお金を街へ落とさなくてはイカンなぁと思いました。これも自分の出来る事のひとつ。

明日の深夜のUFOクラブはオールナイトのバータイムで、DJには元ゆら帝の柴田さんら豪華メンツが顔を揃えるそう。(シークレットライブもあるそう)
翌日曜がライブなので、気力と体力が余っていたら遊びに行きたい所だけど・・・。

20日のライブは何を歌おうか、思案中。昔の曲から最近の曲まで、楽しくなれる曲を歌えたらいいな、と思うのですが自分の曲はしみったれたものばかりで悩んでしまいます。
ともあれ、一生懸命やらせて頂きます。

今夜の寝る前の一曲はドービー・グレイの73年のヒット曲「ドリフト・アウェイ」の
ローリング・ストーンズのカバーバージョン。
ミックの歌が素晴らしくいいです。





被災地の皆さん、寒さもまだ厳しく辛い日々でしょうがどうか頑張ってください。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-19 02:40 | 生活 | Comments(0)