J O E N A K A M U R A B L O G

僕の可愛い黒猫

UFOクラブから帰還。
イベントを終え満○王での打ち上げに参加後、50分ほどかけてチャリで帰宅しました。

ショットガンランナーズのレコ発、とても良いイベントで、心から楽しかったです。
あの場に居た全ての皆に感謝を。ありがとう。
テレコで録音予定でしたが、録音機材を忘れてしまい録音できませんでした。ごめんなさい。

僕の演奏はザリザリのガレージフォーク弾き語りでしたが(アコギのピックアップの電池が切れそうで、はからずもジャッキジャキの音になってしまいました)一生懸命できたかと思います。
幽霊列車、からっぽの青春、スカム、KOKORO、ワイルドローズ、僕のベイビーは何処へ、ナイトライド、
こんな曲をやりました。
ショットガンランナーズの「 僕の可愛い黒猫」も付け焼刃でしたがカバーさせてもらいました。
これはどうだったのかな?

ショットガンランナーズのアンコールでは一緒に「ウォーキング・ザ・ドッグ」も歌わせてもらい感無量。
彼らをバックの歌う事は前にもあったのですが、今回は打合せもなくぶっつけ本番。
それでも素晴らしく最高に出来たのは奇跡にような当然のような不思議な感覚でした。

それにしてもほんとショットガンランナーズはほんと素晴らしいバンドです。
60sR&Bの当時の興奮を「今」に連れてこられる稀有なバンドだと思います。
それでいて最新で最高。大好きです。

いい晩でした。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-21 02:50 | 音楽 | Comments(0)