J O E N A K A M U R A B L O G

無銘喫茶

日曜。
もう3月も末だというのにまだまだ寒い。
天気が良かったので少しは気持ちも上がるが、未だファーのついたN3Bコートは手放せない。

午後、犬の散歩に隣の公園に出かける。好天のお陰で家族連れなどで公園は賑わっていた。
世間の慌ただしい状況をよそに池では亀が何匹も岩の上に上がり甲羅干しをしている。

咲いている梅は散りかけていた。もうすぐ桜が咲き乱れる花見シーズンが到来だ。
今年も花見は皆どんな風に、どんな気持ちでやるのだろうか。
自分は出来たら何もかも忘れて楽しくやれたらいいな、と純粋に思う。

散歩を終えて、図書館に予約していた本を取りに行く。
阿部和重氏の「ピストルズ」。分厚い新書を手にしてどんな話が詰まっているのか思いをはせる。
忙しい合間を縫ってページをめくろう。楽しみだ。

その後は家人と近所で買い物に興じ、震災チャリティの為に大幅値下げしたラーメン店でラーメンをすする。昔懐かしい素朴なラーメンは口に優しく美味かった。


夜はバビロンのリハーサルの為、自転車でスタジオへ。
バビロンのメンバーと3時間、爆音を鳴らす。
バビロンも大分バンドらしくなってきた気がしてとても楽しい。
今回は後期JOEYで録音はしたものの未発表だった曲を合わせてみる。
今度のライブで演奏予定。「フィードバック・ガール」という曲。
是非4月3日(日)は代々木のブーガルーへいらしてください。出番は最後の予定です。


明日28日(月)は新宿ゴールデン街の無銘喫茶というお店で弾きがたり予定。

at 新宿ゴールデン街「無銘喫茶」 http://mumei.co.jp/kissa
出演:
ヒトリカンケイ/we are time/中村ジョー/岩沢卓(Co-Net/Rent:A*Car)/
aluxschumann/無頼庵/日比谷カタン/ジョニー大蔵大臣
*入場料無しオーダーのみ。バー営業:18~24時半(LO.24時)

僕は生業の都合でちょっと到着が遅くなりそうなんですが、なんとか自転車吹っ飛ばして歌わせて頂ければと思っております。
豪華出演陣多数!なのでぜひぜひ飲みにいらしてください。
(Ustream配信も予定してます。http://bit.ly/f0DtoZ )


ではまた明日。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-28 01:27 | 生活 | Comments(0)