J O E N A K A M U R A B L O G

新宿 月曜 晩

生業後、自転車すっとばしてゴールデン街。
無銘喫茶でのイベントで歌わせてもらいました。
小さなバーに集まった濃厚な演者さん達にまぎれ4曲ほど演奏。
心なしかバタバタしちゃったので今度はゆったりやってみたいものです。昔のBEEP!の時みたいにね。

やった曲は、メロディ、からっぽの青春、スカっとさわやか、KOKOROの4曲。
USTREAM配信もしてたんですが、今一勝手がわからずどこ見ていいかわからず難しかったです。
今度こういうのある時はもっと上手くやれるといいなと思います。精進します。

企画してくれたヒトリカンケイくん、ほんとありがとう。


しかし世の中、おっかない事ばかり。
杞憂してばかりも嫌だし、かといって情報を見失うのも嫌だし、デマに踊らされるのも嫌。
しかるべき事をちゃんと教えてもらって、それでどうするかをちゃんと見極めたいものです。



次回ライブは中村ジョー&バビロンat代々木ブーガルー。4月3日(日)です。
楽しみにきてください。
[PR]
by joenakamura | 2011-03-29 01:40 | 音楽 | Comments(0)