J O E N A K A M U R A B L O G

A BITTA PIL

夕方、パルコファクトリーにデニス・モリス写真展「A BITTA PIL」に足を運ぶ。
ジョン・ライドン率いるパブリック・イメージ・リミテッド(通称PIL)の初期の頃の写真が数点並ぶ。
いやはや無茶苦茶カッコ良かった。
ファッションもメンバーの面構えもその空気もみんな全部ため息出るほどイカしてる。
ジョン・ライドンはピストルズの頃より100倍かっこいいと思う。
神宮前の「ROCKET」というギャラリーで、はこちらのスピンオフの写真展を開催してるので、そちらにも何とか足を運びたいと思います。どちらも開催は4月4日まで。

夏のサマーソニクには再結成したPILが来日するらしいけど、見たいような見たくないような複雑な心境。
けど、やっぱり見たい!




何だかんだで近づいてきました。是非とも遊びにきてください。

f0105810_21492568.jpg

共演陣も豪華です。ぜひとも。

■4月3日(日)「cabotte present 蕪音企画vol,8」
会場:代々木ブーガルー出演:the noom/無頼庵/beat caravan/ニシイケタカシgroup/中村ジョー&バビロン
Open 18:00 / Start 18:30  Charge 予約 2,200円 + drink / 当日 2,500円 + drink

>>チケット予約はこちら ticket@joenakamura.com
(件名を4/3チケット予約としお名前・枚数を記載してください。返信が届き次第予約完了です)
[PR]
by joenakamura | 2011-03-29 21:50 | 音楽 | Comments(0)