J O E N A K A M U R A B L O G

4月

4月。
震災から3週間。いままで感じた事ないような変な時間の流れ方でありました。
まだまだ被災地の皆さんは大変でしょうがどうか頑張って頂きたいです。

原発の事はもう考えても分からないので(情報が錯綜してるので)ただただ見守るばかりです。
しかしこれから僕らはきっと放射能やら何やらとうまく折り合いつけながら生活する事になるんだろうな、ともぼんやり思います。
そうなったなら仕方ありません。ルールが少し増えたと思って折り合いつけてタフに生き抜いてやりましょう。
そしてエネルギー問題についてちゃんと考えて、若人達にはぜひとも新しいエネルギーの製造法を見つけていただきたいものです。

話変わって。

今日は生業で深夜帰宅。
都知事選挙の政見放送を残念ながら見逃す。Twitterなどの噂によればそうとうイっちゃった人もいたみたいだ。しかし、この候補者の中から選ぶというのはなかなか渋いものがある。石原さんには悪いけど入れないけどね。


さて、最近どっハマリなアーティスト、james blake。
この声、まったくもって反則だと思う。サウンドも素晴らしくツボ過ぎます。
こんな音作りたかったなぁ。。。


[PR]
by joenakamura | 2011-04-01 02:33 | 生活 | Comments(0)