J O E N A K A M U R A B L O G

代々木の宴

昨晩は代々木ブーガルーにて「中村ジョー&バビロン」でライブ。
メンバー含め、ご来場の皆さん、スタッフ、共演の皆さん、どうもありがとう。
同期の面々の多かったこのイベント、懐かしかったり新しかったり、とても楽しかったです。
主催してくれたバビロンドラマーの北山くんことマーキン、カボットの皆さん、お疲れ様でした。
また次回期待しています。

サウンドチェック時と打ち上げにはサニーディ田中くん、ライブ、打ち上げには曽我部くんも来てくれて、共演には元バブルバスの無頼庵こと堀内くんも。なんだか90年代のミディの頃を思い出したり何かして。


僕らのセットリストはこんな感じでした。
バッキバキでジャキジャキのガレージサウンドでありました。

1.フィードバック・ガール
2.ちっちゃな猫
3.ムーンライト・ジャーニー
4.ブルーボックス
5.からっぽの青春
6.赤と青の絵画

en
1.ナイトライド

終演後はブーガルーで0時頃までダラダラ飲んだ後、向かいの焼き鳥屋に移動。(ここほんと美味い!)
明日仕事の面々も多い中2時半くらいまで打ち上がりました。
気持ちよく酔っ払い酩酊いたしました。

次回バビロンは未定ですが今後ともバビロンを宜しくお願いします。オファーもお気軽に。
info@joenakamura.com

f0105810_23371953.jpg

Photo by Shiho konno(ROSE RECORDS)



さてバビロンの後のライブはソロで2本。

まずは新潟遠征。
-------------------------------------------------
■4月16日(土)「春を待つ人」
会場:新潟・パルム  新潟県新潟市中央区古町通6-987 ミサワビル2F TEL:025-228-2050
出演:中村ジョー(弾き語り)/鈴木恵TRIO
Open 18:30 / Start 19:00  Charge \2,000 + drink(予定)
-------------------------------------------------

そして3月12日予定でしたが震災の為延期となった僕と福岡史朗さんとの2マン、
振替日が決定しました。チケット予約もはじまっております。

-------------------------------------------------
■5月2日(月)
会場:下北沢lete
出演:中村ジョー(弾き語り予定) / 福岡史朗
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 ¥2,000 + drink / 当日 ¥2,300 + drink

チケット予約はこちら
-------------------------------------------------


どちらも良い晩になるよう気張っていきます。ひとつ。
[PR]
by joenakamura | 2011-04-04 23:39 | 音楽 | Comments(0)