J O E N A K A M U R A B L O G

lete

朝方帰宅。
すっかり陽の昇った後に飲むビールが美味い。
気が付けばすっかり深く眠ってしまい起床したのは午後3時過ぎ。
だらだらと風呂に入ったり、犬の散歩したり、仕事の続きをしていたらすぐに夕方。
雨パラつく中下北沢leteに自転車を飛ばしライブを見に行く。
今夜は高橋健太郎さんと福岡史朗さんの2マン。

健太郎さんはガットギターをつまびきながらのスィートな弾き語り。
史朗さんは弾き語り数曲後、いつものバンド編成(lete仕様)。
とても楽しかった。
弾き語りでやった史朗さんの新曲がなかなか新機軸な匂いがしてこれからとても楽しみ。
俺もちゃんと新曲を作ろうと心に誓いました。
俺と史朗さんのleteは5月2日(月)です。
連休中日ですがひとつ!


明日は近所で昼から花見。
花見は自粛というけれど自己管理出来ればいいんじゃないのかなと思います。
泥酔の管理は別としてね。。。
その前に選挙もいかないと。


家に帰って音楽聞きたくなり、手にとったのは何故かスティ-ヴ・ライヒ。気持ちがいい。


[PR]
by joenakamura | 2011-04-10 00:27 | 生活 | Comments(0)