J O E N A K A M U R A B L O G

月と専制君主

肩痛がいよいよ酷くなり、頭痛までするようになったので、久々に近所の整体へ。
背中に整体師さんの指が刺さる度痛いのなんのって。
整体師さん曰く、全身筋肉ガチガチ&上半身は筋肉衰えって事らしい。
「若いころは筋肉があって無理しても大丈夫だったけど、さすがに骨に来てますよ」と言われ、ああ俺ってもう40歳だったっけ、と気が付いた。

いささか体が軽くなった所で目黒の立ち飲みビストロに夕食へ。
安価で大衆的な良い店。生肉カルパッチョが美味かった。
初めて飲んだ発泡赤ワインは少し甘すぎた。

さぁて週末の新潟、迫ってきました。何を歌おうかな。一生懸命やろう。

今夜のBGMは佐野元春氏の昨年出たベスト。いいタイトルだよなぁ。月と専制君主って。
佐野さんの声は唯一無二だなぁ。


[PR]
by joenakamura | 2011-04-14 23:39 | 生活 | Comments(0)