J O E N A K A M U R A B L O G

Supper

月曜から怒涛の忙しさ。
連日の徹夜もようやく終え夜家に戻ると、家人に料理を教えてもらいに遊びに来ていた友達たちが食事中だったので、自分もそのまま雪崩れ込んで食事&呑み。
楽しかったけど早いペースでガンガン飲んでいたので、友人が帰った後はもうヘロヘロの泥酔状態。
相変わらずこんな調子です。

そんな遊びに来ていた友人のひとり、ミュージシャンの大久保由希さん。
近く発売のニューアルバムもひっじょーに楽しみなんですが、最近札幌のコミュティーFMで番組をはじめたそうです。1回目は聞き逃しましたが次回からは僕もチェックしたいと思います。
http://wave.ap.teacup.com/remswim/646.html


ユッキーバンド、かっこいいなー。大久保由希(Vo,Gt)藤原マヒト(Pf)河村博司(B)
[PR]
by joenakamura | 2011-04-22 12:15 | 生活 | Comments(0)