J O E N A K A M U R A B L O G

日曜日

絶好の晴天。Tシャツでもいいよういな暖かさ。

家人が近所の公園で行われるフェスタに出店するので、朝から荷物運びを手伝う。
公園は和気あいあいとした空気が流れていて気持ちがいい。ほんと良い日曜日という感じ。

一度家に戻り、ちまちまデザイン仕事。
(合間ギターで新曲色々構想を練ったりしつつ)

一段落後、犬の散歩を兼ねて公園のフェスタへ。人が溢れて大盛況。
陽射しの中、子供たちが駆け回っている。のどかで平和な空気。
昼食がわりに屋台でタコ焼きを食べる。

犬と家に帰り、まだ腹が物足りなかったので近所に最近オープンしたラーメン屋へ。
自分の後に入店した人で売り切れになったので良いタイミングだった。美味かった。

家人の出店の片づけを手伝った後、満腹だったのもあってカクンと昼寝。
18時頃目覚めて、バタバタと準備をし自転車で自由ヶ丘へ行き福岡史朗バンドのライブを楽しむ。
音の分離も良くグルーヴィで素敵なライブだった。
良いライブを見ると、曲が書きたくなる。
家に帰って歌詞を書こうと思ったのも束の間、また飲み始めてしまった。
ああダメだな。

さて


次回はその福岡さんと共演です。ひとつ宜しくお願いします。

■5月2日(月) ※延期となった3/12の振替です。
会場:下北沢lete
出演:中村ジョー/福岡史朗
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

>>チケット予約はこちら(会場leteでの受付となります)


7月2日のハッピーズ大阪ライブの詳細はコチラ。
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/
チケットメール予約は5月7日(土曜日)午前10時より受付開始です。
[PR]
by joenakamura | 2011-04-25 00:12 | 生活 | Comments(0)