J O E N A K A M U R A B L O G

1234

そろそろ震災で中断になった録音も再開しなくてはなぁと思うものの、
色々と思う所があって、今まであった曲を調整し直したり、新しい曲をやりたくなったりと、
とりあえず現場に行く前に手前で落とし所をつけようと奮闘中です。(脳内でね)

何となく到達点は見えて来たので其処に向かってブラッシュアップ出来れば。
(そんな大大袈裟なことでもありませんが)
ここからが以外と長かったりするからマキで頑張ります。年内には出すぞ!(希望)


世は大型連休。
世知辛い世の中ですが休みの日くらいどうか皆さん、ゆっくりとお過ごしください。

そう気づけば来週月曜日です。連休中日ですがぜひ!
■5月2日(月) ※延期となった3/12の振替です。
会場:下北沢lete
出演:中村ジョー/福岡史朗
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

>>チケット予約はこちら(会場leteでの受付となります)


7月2日のハッピーズ大阪ライブの詳細はコチラ。
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/
チケットメール予約は5月7日(土曜日)午前10時より受付開始です。


今夜の一曲
Feist 「1234」

[PR]
by joenakamura | 2011-04-28 23:35 | 考え中 | Comments(0)