J O E N A K A M U R A B L O G

スマイルマーク

昨日、鎌倉に向かう時、電車で老婦人に席を譲った。
同じ駅で僕らと老婦人は降りたのだが、降り際に「お礼に」とこんな紙を貰った。(僕ら人数分4枚)

f0105810_2143679.jpg


「これは何なのですか?」と尋ねると、
「これを見ると笑顔になるでしょ」と言ったきり離れ離れになり、結局のところ何なのかは分からないまま。
自分の手描きなのか、何かのコピーなのか。
(同じものが何枚もあると言うのだからコピーだろうが)

不思議に思いながらも家に持ち帰り、冷蔵庫にマグネットで貼ってみた。
確かにずっと見てると何かほっとする気がしないでもない。



さて明後日です!

■5月2日(月) ※延期となった3/12の振替です。
会場:下北沢lete
出演:中村ジョー/福岡史朗
Open 19:00 / Start 20:00
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

>>チケット予約はこちら(会場leteでの受付となります)
[PR]
by joenakamura | 2011-05-01 02:15 | 生活 | Comments(0)