J O E N A K A M U R A B L O G

レテ

下北沢leteでライブでした。
来てくれた皆さん、ありがとう。念願の史朗さんとの2マン、楽しかったです。
皆も楽しんでくれてたらいいんだけど。

曲順等はその場で思いつきながらやったのであんまり覚えてませんが
新曲で「黒いバン」と「窓辺の露」というのをやりました。
色々間違えちゃってごめんなさい!

昨夜を終えて当分ソロライブは無いのですがその間録音できたらと思っております。

とは言うものの今日ライブしたら、やっぱりまた弾き語りとかしたくなったのでライブ入れようかな、
と思いはじめておりますので、何かあったらぜひお気軽にお誘いくださいませ。
やっぱ音楽がやるのが一番楽しいです。

アンコールの史朗さんとのセッション。
f0105810_1155976.jpg




ではまたね!
[PR]
by joenakamura | 2011-05-03 01:16 | 音楽 | Comments(0)