J O E N A K A M U R A B L O G

ハッピーズ・チケット予約

連休ボケしたまま生業仕事。
まぁ早く終わって良かったけれど。

明日7日(土)のAM10時よりハッピーズ大阪公演のチケット予約開始です。
東京ライブの時はソールドアウトで見られない方も多かったようで心苦しかったので、早めにチケット予約してくださるようお願い致します。

チケット予約はこちらのページをお読みいただき、メールで予約ください。
何卒宜しくお願いします!
ハッピーズとしては十五年近く?!振りとなる大阪ライブ、僕らも楽しみにしています。

f0105810_2227139.jpg


ハッッピーズの大阪ライブで覚えてるのは、確か90年代半ば?の心斎橋のサンホールでのライブ。
共演はメリケンブーツとチェルシーだったのかな、
アンコールで「ショットガン」を演奏したら、興奮したお客さん達が沢山ステージに上がってきちゃってカオス状態に。
そんな無茶苦茶な状況下でマイクスタンドが倒れ、お客さんが怪我をしてしまって。
大事には至らなかったんだけれど本当にびっくりしました。あの時はごめんさい。
今回はもう皆大人なんで楽しくスマートにライブ出来ればと思います。(打ち上げは別ね)
[PR]
by joenakamura | 2011-05-06 22:31 | 音楽 | Comments(0)