J O E N A K A M U R A B L O G

砂の涙

95年~頃のハッピーズのライブをテレコで録ったテープを聞いていた。
ミディでやる前までに、幾つか音源になってない曲がたまっていたから、いいのがあればアーカイヴとしてPCに取り込んでおこうかなと思ったけど、いかんせん下手クソ過ぎてやめてしまった。
まぁ下手な具合がハッピーズの「味」とも言えるが、やってる本人としては嫌な所ばかりが耳についてしまう訳で。再結成の時のライブのほうが全然良かったな。

そう、こういうのは本人がやっちゃいけない。
誰か昔のテレコ音源持ってる人、上手い事まとめて僕にください。家で聞く用に・・・。
あ、Youtubeにアップしても文句言いませんので。4649。

こんなのもアップされてたよ。ほんと鼻詰まった声だなよぁ・・・いやだいやだ


ザ・ハッピーズ 7月2日の大阪公演 チケット予約受付中です。よろしく
詳しくは↓
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/


口直しに。
「A Certain Girl」Yardbirds

[PR]
by joenakamura | 2011-05-10 23:50 | 音楽 | Comments(0)