J O E N A K A M U R A B L O G

蕎麦とかドラムとか

好天。
昼前に起床し、ダラダラと暇を食いつぶし雑用を済ます。
隣の公園ではボーイスカウト達が何やら楽しげに声をあげている。
その声に紛れながら、アマゾンから届いたMOUNTAINEERのCDを聞く。気持ちいい。囁くボーカルがたまらない。
犬の散歩を済ませた後、家人と近所のちょいと評判の蕎麦屋へ。
確かに美味しかったが自分には少々物足りなかったかな。
しかし暖かくなってくると冷たいせいろが美味いので嬉しい限り。
これからの季節、美味しい蕎麦を探しに行こうと思う。
日本酒、キュっとやってね。

夕方家を出て自転車で下北へ。
西君率いるアルクスシューマンのリハに実験的にドラムで参加。
曲は難しかったけど久々にドラムが叩けて楽しかった。役に立ってたら嬉しいです。

f0105810_13122372.jpg



リハ後は台湾料理屋へ。
日曜の夜更けはアルコールとザーサイで更けていきました。
[PR]
by joenakamura | 2011-05-16 00:59 | 音楽 | Comments(0)