J O E N A K A M U R A B L O G

ココ数日、鼻と喉の調子が悪い。
風邪なのか、花粉なのか、アレルギーなのか、それとも何かなのか、鼻の奥がくすぐったくて何度も鼻をすすってばかりいる。困ったもんだ。

今年初の蚊に刺された。それも3か所も。
部屋の中で目を凝らして何とかやっつけた。
手の平に、吸われた自分の血と蚊の体が張り付く。懐かしい感覚。
震災があってから、何だか季節なんてどうでもいい気がしていたので、ああ、もう夏が近いんだなぁと不思議な気持ちになった。
どんな事があろうと季節は流れていくのだね。

今日の日曜は天気が悪いせいもあって家でテレビを見たり、ギターを弾いたり、昼寝をしたりしてダラダラと過ごした。休日らしい休日。最高。
[PR]
by joenakamura | 2011-05-22 22:10 | 生活 | Comments(0)